・コメントお返事とか


とりあえず適当にお返事。

TOP

>[279] 初見だけど、漫画と一枚絵の力の入れ方が違いすぎるwww <2010 12/22 02:49>
最近は1枚絵の方もなんだか適当になってしまうんです。困った。

>[278] モノクロだとやる気ないな。カラーの一枚絵だけかいてりゃいいのに… <2010 12/19 13:36>
だが断る(●'μ'●)

>[277] ストーリーを覚えてないからこそ一話一話に全力投球して読めるんだよ!大爆発したあと次のページでさらりと蘇ったりやっぱり死んだりするテキトーさが好きよ <2010 12/19 02:03>
適当さには自身があります。

>[276] うおおおおどんなにスクロールしても!おっぱいが見えてこないよ! <2010 12/08 21:35>
故障中ですねしばらくお待ちください。

>[275] 塗りは上手いのに <2010 12/08 08:46>
線は微妙。

>[274] 脱ぐなwwwwwwwwwww <2010 12/08 00:50>
困ったら脱がせます。

>[273] この漫画自体が奇跡かもしれない <2010 12/08 00:36>
奇跡の軌跡。

>[272] 失礼だが多分、作者本人も理解してないと思う <2010 12/07 23:56>
ん、ストーリー?

>[271] まだストーリーを把握している人間が何人いるのだろう? <2010 12/07 23:49>
ストーリー?

>[270] 総ページ数が691ページか。地味に頑張っている割にはコメが伸びないな。一枚絵のクオリティを取り入れるべきだろうが、きっと、だが断る。なんだろうな。 <2010 12/07 23:40>
だが断る(●'μ'●)

>[269] ずいぶんと久々にageたのな。以前から更新自体は気付いてたけど <2010 11/04 21:27>
さみしくなったのであげてみました。

>[268] モビルスーツで毎度吹くwwwwwwwwwww <2010 11/04 07:04>
モビルスーツかっこいいですよね。

>[267] 右下もう少しだけ見せろ!といつも思う 1ドットずつでも良いからじわじわ上げてってくれ <2010 11/04 02:16>
1ドットづつちらり(●'μ'●)とゆう夢を見たんだ。

>[266] 久しぶりすぎるwwwwwイラストもさることながら本編の手抜き絵も微妙にレベルが上がっているな <2010 11/04 01:47>
どうもお久しぶりです。あまり描かなくなったので全然うまくならないですねー

>[265] 地味に更新待ってたんだぜ <2010 11/04 01:36>
本当ですか、ありがとうございます。お待たせしました。

>[264] なんでモビルスーツはみんなエガちゃんスタイルなん? <2010 11/04 01:24>
パイロットと区別がしやすいようにするためです。

>[263] 相変わらず面白いな <2010 11/04 01:07>
どうもありがとうございます。

>[262] コツコツ更新来てるのか <2010 10/23 16:03>
新都社の方をあげてないだけだったりします。

>[261] 塗りだけ美しい <2010 10/20 07:41>
それはいろいろとフィルターもどきをかけてごまかしているからだったりします。

>[260] 表紙描いてる奴下手すぎワロタ <2010 08/04 08:21>
嫉妬なのです\(●^μ^●)ノ
冗談はさておきもっと絵を描かないとうまくはならないのです。

>[259] たっちゃんおめでとう!! <2010 08/02 23:25>
おめでとう(●'μ'●)ノ

>[258] 1話から成長してねえ <'2010 05/31 18:16>
なんてこったい。

>[257] 驚いてる顔が多いなオイw <'2010 05/31 17:51>
そんなに驚いてる顔あるでしょうかwあるかもw

>[256] 何気にもう六十話なんだな。このままいけば百話到達できるんじゃね <'2010 05/31 03:14>
まさk−百話なんてとても。

>[255] さくらちゃーん!!! <'2010 05/26 21:17>
はーい。

>[254] 左近出番増やせw <'2010 04/23 20:35>
佐近の出番だ!

>[253] 何かもう始まり方がギャグにしか見えない <'2010 04/23 19:56>
とてもシリアルです(●'μ'●)

>[252] 詐欺られた;w; <'2010 04/07 00:46>
詐欺だなんてそんな(●'μ'●)

>[251] 終着点がまったく見えないwww <'2010 03/01 06:23>
終わりそうでぐだぐだ続きそうなこの雰囲気(●'μ'●)

>[250] この漫画が完結してしまったら自分はたぶん泣く <'2010 02/28 22:44>
やばい!やばい(●'μ'●)ノ

>[249] この漫画程どれにつっこむコメをすべきか悩むのもないよなwwww <'2010 02/28 21:46>
そんなに突っ込みどころがあるでしょうかw

>[248] なかなかよく分からないストーリーだぜ <'2010 02/28 17:47>
何しろ大昔に描いたやつですからねw

>[247] ランダムTOPから来ました。一話だけなんであんなにクオリティが高いの(´;ω;`)? <'2010 02/23 22:29>
最初の方はだいたい1年半くらい前のもので1話だけ気まぐれで描き直したからです(●'μ'●)

>[246] TOP絵かわいいな <'2010 02/14 23:49>
ありがとうございます。下書きで2時間かかりました。

>[245] まだやっとったんか <'2010 02/14 20:39>
今だいたい半分くらいです。

>[244] 最近エロ成分が足りねえぞ <'2010 02/14 20:38>
どうしましょうエロ要因が。。。どうしよう!

>[243] ジュンwwwシゅわあwwwwwwwwwwwあっあwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 02/14 20:27>
なんかテンション高いですねw

>[242] あいかわらずトップ絵は素晴らしいけど、漫画は安定していて・・・すばらしいです。はいwww <'2010 02/14 17:10>
一枚イラストはなんか気合が入りますが、まんがは気合が・・・入ります(●'μ'●)

>[241] もう なにが なんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 02/14 17:04>
適当だからしょうがないですよね(●'μ'●)

>[240] 掛け声にまでん?あは〜つけんなwwwwwwwwwww <'2010 02/03 19:26>
ん?あは〜

>[239] す、すごい・・・ <'2010 01/29 11:25>
おおきい・・・

>[238] makasero <'2010 01/28 22:13>
(●'μ'●)うん、わかった!

>[237] ひ、ひどいwww色んな意味でww <'2010 01/19 17:58>
それはひどい(●'μ'●)

>[236] ページ番号だけ違う!不思議! <'2010 01/19 09:20>
つまりコピー&ペーストです。

>[235] いつの間にかおっぱい死んでた <'2010 01/19 00:14>
おっぱいは永久に不滅です。

>[234] パンちゃん、たとえ本編にもう出番がなくても、まだ外伝とかあるじゃない!! <'2010 01/18 23:35>
はたして需要はあるのだろうか・・・いや、ない。

>[233] 最後のコマの光成がなんか卑猥 <'2010 01/18 22:54>
つまり光成は卑猥。

>[232] すごい・・・ <'2010 01/18 22:52>
(●'μ'●)すごい・・・

>[231] シワ・サンのお尻プルプルだなー <'2009 12/31 22:00>
((●'μ'●))プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル

>[230] ずいぶん老けた二歳児だw <'2009 12/31 08:04>
超人の特徴ですね。

>[229] ケツ光ってんのなw <'2009 12/30 01:23>
つるつるです。

>[228] なんてかわいくねえあかちゃんなんだ <'2009 12/29 23:16>
どう見てもかわいいです。

>[227] なんでラモスなの?w <'2009 12/22 04:53>
特に意味はありませんw思い付きですw
ドワーフの言語です。

>[226] うぇうぇ <'2009 12/20 15:00>
(●'μ'●)<ヤーウェーイ

>[225] もう忙しいなwwwwwwwwwwwwww <'2009 12/19 02:01>
サクサクといきます。

>[224] な、なんだってーーー ていうか無残www <'2009 12/19 01:32>
ΩΩΩ<(ry

>[223] 濡れた <'2009 12/18 19:06>
いやぁ(●'μ'●)

>[222] 海苔忘れてるぞwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 12/18 05:22>
はて?めしはまだかの?

>[221] たいたんかわいいwwwwwww <'2009 12/18 00:11>
FF4を思い出しますよね。

>[220] ラモスwwwwwwwwwwwwwww <'2009 12/08 22:30>
さっかーのあの人とは一切関係ありません。

>[219] あぁサンタは非常に良いよ <'2009 12/08 04:20>
サンタさん非常に良いですよねぇ。

>[218] 濡れ場そろそろくるよな! <'2009 12/08 02:15>
この漫画で濡れ場はないでしょうw

>[217] サンタ姿いいなぁ <'2009 12/08 02:10>
サンタ姿いいですよねぇ。

>[216] プロットをもっと細かく組むことをお勧めします <'2009 12/01 12:21>
プロットってなんだろう・・・と思い調べてみましたよ。
なるほど・・・今更言われましてもなんだか手遅れなような気が・・・w

>[215] いまさらな突っ込みだけど搭乗者とマシンが同じ形状とかわけわかんねーよ! <'2009 11/27 21:21>
すごく練り込んである世界感ですね。

>[214] いつの間にか50話wすげえ <'2009 11/27 19:19>
余裕です。

>[213] カオスだな <'2009 11/27 08:42>
\(●'μ'●)ノシシ

>[212] カワゾエ好きだ <'2009 11/27 03:05>
あのしゃべり方いちいちめんどくさいんです。

>[211] カワゾエ復活か ん?あは〜 <'2009 11/26 22:42>
カワゾエ復活ですよん?あは〜

>[210] 塗りがめっちゃくちゃうまいが・・・ <'2009 11/24 01:04>
が・・・まぁたいしてうまくないですけど(●'μ'●)

>[209] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww <'2009 11/16 22:31>
またしてもw

>[208] すげえいよいよ500ページに突入か。話はさっぱり分からんが好きだぜ <'2009 11/16 20:52>
ありがとうございます!話の内容なんて飾りです!適当です!

>[207] ゆるすぎワロラ <'2009 11/15 01:16>
もうこの漫画でシリアルなシーンは描けないwシリアルw

>[206] >>204確かにこの漫画は妙な方向に設定が凝ってるよな <'2009 11/14 23:57>
妙な方向もとい適当ですw

>[205] 左近嫌われすぎだろw まぁクソ外道だから仕方ないけどww <'2009 11/14 20:46>
なんてひどい言い方w

>[204] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww <'2009 11/14 20:15>
なんだろうこのコピペ。流行っているんですかね。
とりあえずありがとうございますw

>[203] 追っ手のハァハァ顔のせいで、左近の××な展開を期待してしまったじゃないか <'2009 11/14 18:39>
自分で描いててそう見えてきたんでその後どうしようか迷ったんですよ。

>[202] この作品が好きな俺ガイル <'2009 11/14 18:25>
ありがとうございます(●'μ'●)

>[201] 海苔どころか白粉まで投入するとわ <'2009 11/07 02:17>
食材便利です。

>[200] はだかが描きたかったんだね <'2009 11/07 00:32>
はい!!
キリ番おめでとうございます(●'μ'●)

>[199] そのころって何か久々にきいた <'2009 11/06 21:17>
一方その頃。

>[198] ちょwwwwwwwwとりあえず使用できるというか、好みの体勢のがあったから、うん、ね <'2009 11/06 03:20>
何を言っているのかよくわかりませんが
紳士な方ばかりでとてもうれしいです。

>[197] とうとう全裸に… <'2009 11/06 01:06>
おっぱい。

>[196] ff6思い出した <'2009 11/06 00:09>
FFは6が一番好きです。

>[195] でwwwwけwwwwえwwww <'2009 11/01 02:09>
すごく大きいです。ありがとうございます。

>[194] ぽいたんのアレに見えたが単なる海苔だったぜ <'2009 10/28 20:04>
えぇ、ぽいたんのではなく海苔です。

>[193] おふざけ? <'2009 10/28 16:23>
とてもまじめです。

>[192] ゴルゴルが海苔なってる・・・ <'2009 10/28 01:22>
海苔って何なんでしょう(●'μ'●)

>[191] ゴwwwルゴwwwwwルwwっうぇwwwwww あとかぼパンかいてけよ <'2009 10/28 00:53>
先に言っておくれ・・・

>[190] どういうことなんだよwwwwwwwwwww <'2009 10/24 16:03>
わかりませんwwwwwwwwwww

>[189] たまに描くカラーがたまらん <'2009 10/24 15:58>
ありがとうございます。もっとがんばります。

>[188] 全身ちんこになっているのかこれはwwwww <'2009 10/19 01:20>
あ、ちんこって言っちゃったwちんこって言っちゃったwww

>[187] 相変わらずストーリがどこに向かってるのか分からんけどアクションうまいな <'2009 10/18 20:02>
世界が平和でありますようにってゆう感じに持っていきたいと思います。
へへっ(●'μ'●)

>[186] 絵上手くなったな <'2009 10/18 18:21>
へへっ(●'μ'●)

>[185] 隠し切れなくなると、全身が隠れる、いったいどういう事なんだ……! <'2009 10/14 13:48>
ディフェンスに定評があります。

>[184] そうでないページのほうが圧倒的に多いが、それでも描くの楽そうだなと思ってしまうw <'2009 10/13 03:00>
いえ、楽ですw

>[183] ちょwwwww最後のページワロタと思ったらサムネまでwwwwwww <'2009 10/13 00:20>
え?サムネがどうかしたんですか?(●'μ'●)

>[182] これ○ーミネーターですか? <'2009 10/12 23:15>
ターミネータ○です。うそです。

>[181] いっきなりグロクなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいこれはなに笑えばいいの <'2009 10/12 23:06>
なにに笑うかはあなた次第。

>[180] とりあえず同人誌だしたら買う <'2009 09/27 11:35>
買ってくれるとゆう人がいてうれしいんですが
こんな画力で同人誌出す度胸はありません。

>[179] 毎度思うが物語がどこへ向かっているのかサッパリ見えないw 海苔ですが、下で墨と言われているものと多分同じものを指してます。ハイ。 <'2009 09/17 01:50>
自分でもどこに向かっているのかわかりません。
海苔とか墨とかもうこれ以上ごまかせないようだ(●'μ'●)

>[178] テラカオスwwwwwwwwwww <'2009 09/17 00:38>
混沌の闇に堕ちるがよい\(●'μ'●)ノシシ

>[177] 墨どんどんでかくなってってないかw <'2009 09/17 00:23>
本人の感情により大きくなったり小さくなったり
硬くなったり柔らかくなったりしません。

>[176] 墨の向こうで何が行われているのか公開すべき。 <'2009 09/16 22:58>
墨とゆう表現も新しいw
何が行われているとゆうかただの異次元ポケットです。

>[175] 40話超えてるのにコメント少なw <'2009 09/16 22:06>
そんなコメントし辛い内容なんですねこのまんがw

>[174] まってました!タオ!!! <'2009 09/10 14:17>
タオのファンがおる!!

>[173] トップ絵だけすごい。 <'2009 09/06 21:38>
ありがとうございます!
でもこれってつまりトップ絵以外はうんこってことですね!!!
チックショー(●'μ'●)

>[172] 海苔の下はどうなってるんだ <'2009 09/06 15:30>
海苔っていったい何のことなのでしょう(●'μ'●)

>[171] こんどはFFか どんどんカオスになってくな <'2009 09/06 00:50>
収拾がつきません(●'μ'●)

>[170] FFからか <'2009 08/26 01:30>
6が一番好きです。

>[169] なんで女神全員じじいなんだよwww <'2009 08/26 01:22>
いや女神なのでその名のとおり女性です。じじいではないです(●'μ'●)

>[168] オイ今回の展開熱いんですけど!魔法が使える理由とか何気に設定絡んでるしちょっとクるものがあったよ <'2009 08/26 00:19>
ありがとうございます!
しかしどっちにしても思いつきで適当に描いてますw

>[167] TOP背景が良いケツ^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^^^^^^このノリが大好きなの私 <'2009 08/25 22:25>
ぷりんぷりんです^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^^^^^^

>[166] ついにぽいたんのひめられたかこがあきらかに・・・!(棒読み) <'2009 08/19 04:26>
そこには見違えるようなぽいたんの姿が・・・!(横読み)

>[165] 黄昏のカタストロフ両方クリアした。面白かった。難易度はちょうどいい感じだったぜ。 <'2009 08/17 06:26>
ありがとうございます!
1週間くらいテストプレイしたからバッチリみたいですね。

>[164] ヒゲ生えてるから!どう見ても男だから! <'2009 08/14 04:11>
女神って書いてあるから女性ですね!

>[163] ぽいたんふぁいあー これだけ聞いたら、なんか萌え系漫画の何かだよなw いや、萌え系で間違いは無いんだろうがw <'2009 08/14 00:47>
これ萌漫画でいいのでしょうかw

>[162] どこからつっこんでいいかわからねえwwwww <'2009 08/14 00:30>
とりあえずここから突っ込んでもらおうか(謎

>[161] >>159 しかも今回、前回から続いてないしw あと1周年おめ <'2009 07/30 08:21>
ありがとうございます。これからもがんばります。たぶん。

>[160] 携帯wwwwwwwwwww <'2009 07/29 23:34>
きちんと携帯しています。

>[159] おしっこのシーン必要あったのかよwwwwwwwww <'2009 07/29 23:24>
どう考えても必要でしょう。

>[158] 普通に出せよwww <'2009 07/20 06:34>
これより普通なのが思い浮かびません。

>[157] すばらしい <'2009 07/18 15:57>
ありがとうございます。

>[156] 今日の右下は誰かな?的なことをやってくれ!!! <'2009 07/18 08:04>
めんどくさそうなのでやりませんwたぶんw

>[155] なんてたまにエロいんだ <'2009 07/18 08:02>
えっちなのはいけないと思います(●'μ'●)

>[154] シンパン見えとるwww <'2009 07/16 02:56>
いったい何が見えてるのでしょうか。

>[153] パンちゃんたまらん <'2009 07/15 11:29>
パンちゃんでもたまります。

>[152] もうなにがなんだか <'2009 07/15 09:40>
どうしてこうなった・・・どうしてこうなった!どうしてこうなった!(AA

>[151] サービスシーンが唐突過ぎるw <'2009 07/15 05:53>
審判はサービスしなければなりません。

>[150] おっほwwwww <'2009 06/27 22:40>
うっはwwwww

>[149] タッ・チャン、セクハラ発言が唐突杉だろwwww <'2009 06/27 17:49>
でもリアルではこんな感じです。あ、言っちゃった^^

>[148] ん?あは〜?ん??最後にでた奴は誰なんだろう?ん?あは〜??は〜?んん?? <'2009 06/19 02:07>
ん?あは〜誰なんだろうん?あは〜

>[147] 泣かせたwwwいいぞ、もっと泣かせろwwww <'2009 06/18 02:49>
泣いてる女の子ハァハァ(●'μ'●)

>[146] エフェクトすごすぎwwwwwww <'2009 06/18 01:40>
ブラシとても便利です。
どっちにしても手作りなんだからね!

>[145] おっほw <'2009 06/18 00:24>
うっはw

>[144] 右下の…罠かーーー!!! <'2009 06/05 02:28>
そろそろ次のネタ考えないと・・・ダメだ思い浮かばない!

>[143] さるってなんだよwwww <'2009 06/04 23:26>
モンキーなあれです。

>[142] サブリミナルにエロコマがあってたちわるいよ!11111111タッチャアアアアアアアアアアアン <'2009 06/04 22:16>
えっちぃのはダメだと思います。

>[141] タ…タッ・チャン…? <'2009 06/04 22:12>
タッ・チャンです。

>[140] 邪魔なものはどけろ!!!書くのめんどくなったんだろwwwww <'2009 05/27 16:51>
なぜばれたし(●'μ'●)

>[139] ラッキーマンを彷彿とさせるな <'2009 05/25 21:30>
ラッキーマン懐かしいですねー。
私はあまり読んでませんでしたが。

>[138] M字開脚wwwwwwwwwww <'2009 05/24 18:44>
彼の必殺技です。

>[137] タッチャンきめええwwwwwww <'2009 05/18 00:51>
タッ・チャンはなぁすごくかっこいいんだ(●'μ'●)

>[136] 何か知らんがシン・パンの存在感がすげえw <'2009 05/17 23:22>
パンちゃんがいるページは普段の3倍時間がかかります。

>[135] おいィ?スクロールバーが巧妙すぎるでしょう? <'2009 05/17 22:46>
自分もたまにお?ってなります。

>[134] バーをズラせると思ったのに!思ったのに!!!!やられたああああああああああああああああああ!! <'2009 05/17 21:26>
わぁい(●'μ'●)フフフ

>[133] パンちゃんはエ・ロイ <'2009 05/17 20:54>
えろいよパンちゃんエ・ロイ

>[132] シン・パン、一々なんなんだw <'2009 05/17 20:29>
よーしファンがどんどん増えていくぞ(●'μ'●)

>[131] 騙し絵うめぇwww <'2009 05/06 15:30>
>[130] くそーやられたwwww本編はこれから読むww <'2009 05/06 12:23>
>[129] なあああにいいいいいただの画像だと…くそっ <'2009 05/06 05:02>
>[128] トップ絵に妙なバーが追加されたなwww <'2009 05/06 04:19>
(●'μ'●)ニヤニヤ

>[127] 良い意味で安定しているからたちがわるい、、、許す!!!!!!!!111111111 <'2009 05/06 03:51>
許された!

>[126] たっちゃんwwwwwwwwwwwwww <'2009 05/01 06:12>
大丈夫。大丈夫です。

>[125] 技ってるってなんだw <'2009 04/22 00:24>
いい技だな。とゆうことです。

>[124] 死んだww、、、、死んだ、、、、、、 <'2009 04/21 22:54>
死にます。

>[123] 上手いとこの絵は違う人が描いてるの? <'2009 04/21 21:43>
全部同じ人が描いています。

>[122] おい右下 <'2009 04/21 21:32>
はい右下です。

>[121] 題材はいいんだけれどとにかく読みづらい <'2009 04/21 20:38>
ごめんなさい。

>[120] いたたたたったたたた <'2009 04/21 20:26>
まだ痛いです。

>[119] 司会君かわいいぃい、、、、 <'2009 04/12 22:08>
こんなかわいい子が司会君です。

>[118] 左近普通にいるじゃねーか <'2009 04/12 20:37>
いますね。

>[117] きのこるキタw <'2009 04/12 20:22>
この先生マジきのこる。

>[116] 左近と同じような経験を何度もしたことがあるんですw <'2009 04/12 18:47>
不遇キャラ萌えです。
冗談はおいといてなんかごめんなさいw

>[115] このトップページwww 畜生、負けだよな、コレw <'2009 04/09 02:27>
わぁい(●'μ'●)フフフ

>[114] わあひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 04/08 23:41>
わぁ(●'μ'●)

>[113] トップページを見るのが大変楽しみな漫画です!だけどそれだけじゃないと思ってるよ。 <'2009 04/08 23:34>
トップはネタ切れとモチベの都合であまりいじらなくなると思います。ごめんなさい。

>[112] トップ絵をスクロールするとき、ちょっとときめいた自分が憎いwwww <'2009 04/08 23:31>
わぁい(●'μ'●)フフフ

>[111] 今度はFFかwwwww <'2009 04/08 22:58>
どうしてわかったんだ。

>[110] わあひどいwwwwwwww <'2009 04/08 22:33>
わぁ(●'μ'●)

>[109] 復帰したカワゾエくんがかわいそうでかわいいのんあはぁああ <'2009 04/08 22:32>
ん?あは〜。

>[108] この漫画好きだわ <'2009 04/03 00:49>
ありがとうございます。がんばります。

>[107] えろすぐるwww ごめん、俺、二次ロリコンだからさ……反応しちゃうんだZE <'2009 03/31 21:51>
あれ、おれいつコメントしたっけ。

>[106] コメント糞ワラタwww弾けすぎだろww <'2009 03/31 17:25>
そのせいでいつもよりコメントがいっぱいだヒャッホーイ\(●'μ'●)ノ

>[105] 色塗りがエロい <'2009 03/30 23:28>
どうゆうことなの。

>[104] CS4ってなんだ?? <'2009 03/30 13:08>
Photoshop CS4のことです。
簡単に言えばお絵かきするソフトのことです。

>[103] 作者コメントテラ犯罪 <'2009 03/30 10:01>
>[102] コメントwwwwwwww <'2009 03/30 09:27>
>[101] 作者コメントは不味いだろ <'2009 03/30 03:57>
みんな落ち着くんだ。何か勘違いをしている。

>[100] kwai <'2009 03/29 17:58>
これはかわいいと言っているのですね?ありがとうございます。
100ゲットおめでとうございます。

>[99] おっぱいぷるんぷるんしすぎwwwwww <'2009 03/29 17:56>
素敵なおっぱいでしょう?

>[98] ここはまかせて早く逃げるんだ→うんわかった。でジワジワきたw <'2009 03/22 12:49>
とても素直な子なんです。

>[97] 手らカオス <'2009 03/21 23:52>
混沌の闇に堕ちるがよい\(●'μ'●)ノシシ

>[96] ライト性BARにもモノ(異次元ポケット)の技術が使われてるノデスネ、ワカリマス。 <'2009 03/21 21:56>
ライト性BARで腹筋が崩壊しました。

>[95] クレヨンウォーズwwwww <'2009 03/21 21:48>
名作ですよね。

>[94] どうしこうかわいいのか <'2009 03/21 19:35>
かわいい方がいいでしょう?

>[93] 股間にはさむなwwwww <'2009 03/21 19:20>
フォースは股間から出ます。

>[92] あのフォースのおじさんはヨーダとみた!! <'2009 03/15 18:24>
フォースのおじさんはオビワンとかいう奴らしいです。
よくわかりません。

>[91] うははは。スターウォーズのやつわろた。この漫画本当に好きだw <'2009 03/14 23:28>
ありがとうございます。
まだまだがんばって生きたいと思います。

>[90] ところどころ絵がすげー上手いな <'2009 03/14 16:35>
うまいとゆうかちょっと丁寧に描いているとゆうか。
たまにがんばります。

>[89] 通しで読んでマジカオスwwwイントネーションは ま→ぼ→ど→ふ↑ だな  <'2009 03/04 20:58>
そうですねま→ぼ→ど→ふ↑ですねw
混沌の闇に堕ちるがよい\(●'μ'●)ノシシ

>[88] かわゆすなあ <'2009 03/01 22:31>
>[87] かわいいなぁくそ <'2009 03/01 19:52>
かわいいだなんてそんな。
よく言われます。

>[86] 左近やべえよ左近wwww <'2009 03/01 17:21>
いい感じのキャラになって参りました。

>[85] カオスすぎて吹いたわ <'2009 02/27 03:23>
混沌の闇に堕ちるがよい\(●'μ'●)ノシシ

>[84] 相変わらずイカれてて安心したよ <'2009 02/22 11:52>
ありがとうございます
何とかこのモチベを保とうと思います。

>[83] ちょwww待ってwwwwwww普通に料理対決するのかと思ったのにwwwwwwww相変わらず斜め上を滑空飛行するギャグwwwww… <'2009 02/22 09:11>
流れを断ち切ることが大事です。

>[82] 病み過ぎだろうw <'2009 02/21 14:10>
心も病みます人間だもの(●'μ'●)

>[81] このマンガなんかしらないけどすごく好きだ。母さんの料理がマックなのに吹いたw <'2009 02/21 12:55>
ありがとうございますー
まだまだがんばります。

>[80] まんま中華一番の1話かどっかじゃんと思ったら最後ひでえwwwwwwww <'2009 02/21 03:03>
詳しいですねwあのマンガは神だと思いますwアニメも面白かったw

>[79] もはや別の漫画だwww <'2009 02/08 16:49>
いろいろ詰め込みます。

>[78] タッチャンのびゅるびゅるワロタwwwwww今まではなんだったんだwww <'2009 01/30 20:51>
タッ・チャンなんか人気なんですかねw

>[77] 気がくるっとるwww <'2009 01/30 10:38>
近頃椅子ががたつきます。

>[76] タッチャンwwwwwww <'2009 01/30 03:56>
たっちゃーん!!

>[75] ひでえwwwww <'2009 01/30 03:46>
ごめんなさい。

>[74] なにげに塗り上達しててワロスwwwwwwwwカオス具合がたまらにゅ <'2009 01/30 03:24>
混沌の闇に堕ちるがよい\(●'μ'●)ノシシ

>[73] これほどまで露骨に突っ込みポイントがあると、なんかスルーしてみたくなるなw <'2009 01/30 03:17>
いぢわる!

>[72] カニカワイソス <'2009 01/30 02:59>
後でスタッフがおいしくいただきました。

>[71] きっと佐近には伝説の料理人の傷とかがあったんだろうな <'2009 01/20 02:17>
ほほう、一体何を言っているのかわかりませんが
とりあえず自分のケツの中でしょんべんしてみろ(●'μ'●)

>[70] タッチャーン... <'2009 01/19 23:18>
たっちゃーん・・・!!

>[69] おしっこもらしといてあの台詞はねーよwwwww <'2009 01/19 21:51>
おしっこ!おしっこ!

>[68] なぜ料理対決wwwwwwww <'2009 01/19 21:49>
きっと急に料理マンガが描きたくなったからに違いないですが
どう考えてもぐだぐだになります。

>[67] TOP絵見て期待して一話見たら愕然とした。最新話も見て更に愕然としたww <'2009 01/17 10:21>
HAHAHAまんまとTOP絵に引っかk(
ごめんなさいごめんなさいいろいろ残念なマンガでごめんなさい。
まぁ集中力もなく丁寧に描くのがめんどくさいだけなんですが。
一方ストーリーはアレです。
とりあえず適当にゆっくりしていってね(●'μ'●)ノシ

>[66] FA来てますよ <'2009 01/17 00:11>
>[65] FA <'2009 01/15 19:45>
(●'μ'●)把握。

>[64] イチモツの隠し方が妙にエロくてドキドキしますってか僕ノン気なのになんでこんな <'2009 01/10 22:45>
イチモ・・・ツ?すみません、何を言っているのかさっぱr(
ノン気でもおいしくいただきます。

>[63] 鋼銭л <'2009 01/09 01:38>
そうだね、プロテインだね!

>[62] カラー絵がすごく成長してるな! <'2009 01/09 01:12>
ありがとうございます。まだまだこれからです。精進します。

>[61] ツインテールの子が肩紐のない服だから裸なの?と時々ドキッとするw <'2008 12/30 21:12>
あ、すみません服描くのがめんどくさいので
たまにほんとに裸の時とかあります。いろんなキャラで。

>[60] ひょっとして一姫当千の狐巫女とか描いた人? <'2008 12/25 14:34>
狐さんも巫女さんも好きですが一姫当千とやらは知らないですねー。
とゆうわけで調べてみたらまさかのカードゲームw

>[59] ホラー人間wwwwwwなんだよそれwwwww <'2008 12/23 06:41>
友達にホラー人間がいます。

>[58] やべえ くそおもしれえwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwww <'2008 12/23 01:36>
そんなに喜んでいただけるとはw
ありがとうございます(●'μ'●)ノシ

>[57] 今回珍しくシリアスなのにいつもケンチャンの股間の●で吹くwwwww <'2008 12/23 00:25>
異次元ポケットがそんなに面白いんですね。わかります。

>[56] 展開が大変なことになっているのはわかるんだが、勢いが良すぎてなぜか笑いがとまらんwwww <'2008 12/15 22:19>
このB級具合がタマラーン

>[55] なにげに毎回トップのアベベの台詞が変わってるな <'2008 12/09 23:38>
わざわざ作者コメ欄もう一個作って
何書くかいつも悩んでいます。

>[54] こえええええええええええええ <'2008 12/08 23:44>
ぎゃああああああああああああああ

>[53] 光成棒が素敵過ぎる! <'2008 12/08 23:44>
光成は地味に活躍してきます。

>[52] 内容はともかく、絵が好きだぜw <'2008 11/29 01:16>
正直どっちもてきt(
まぁ内容は高k(
がんばります!

>[51] すげえ楽しそうに描いてるなwある意味うらやましい・・・ <'2008 11/28 22:26>
(●'μ'●)サァミンナモフデヲトッテ

>[50] ナリナリwwww <'2008 11/28 19:34>
暗号化された情報が詰まっているのです。

>[49] もうなにかなんだか <'2008 11/28 19:20>
ゴルゴル「そこのたこ焼きとってくれ」
かんちょー「はいわかめ酒」

>[48] 新型のタオなんでやられたの?wwwww <'2008 11/21 23:04>
たとえ新型になろうとも俺の仕事はやられることなんだ!

>[47] なんか話が分からんのであらすじ頼むわ <'2008 11/19 00:30>
めんどくさいので前ページのコピペでもいいでしょうか?
16話からあらすじっぽいの加えてみました。

>[46] なんでこんなにコメが少ないんだ。もっと評価されるべき <'2008 11/18 23:22>
コメが少ないのでお返事が楽チンです。
しかし評価はしてください(●'μ'●)ノシ

>[45] 描きこみがちょっとずつ増えてきたな <'2008 11/08 19:20>
1回描きこんでしまうとなかなかサボれません。
なーんちゃって。

>[44] わーHロボーがー <'2008 10/28 04:41>
うわー死んじゃったー

>[43] 頬を染めるなwwwwww <'2008 10/27 16:15>
(●'μ'●)

>[42] トップページのアベベかわいいわ <'2008 10/24 23:09>
もっと愛でましょう。

>[41] ひでえ手抜きだな今回www <'2008 10/24 22:25>
何を言ってるんですか。
いつもと同じクリティでs(●'μ'●)テレーン

>[40] これを読み飛ばしてた自分が恥ずかしい <'2008 10/24 21:21>
大丈夫ですよ。こんなマンガを描いているこちらの方がはずかs(●'μ'●)テレーン

>[39] まったり読めるね <'2008 10/21 07:54>
まったりがんばります。

>[38] たくみうぜえwww <'2008 10/20 19:43>
彼は命を犠牲にして囮になってくれました。

>[37] タクミィィィィッ!!え・・・こおり店・・・? <'2008 10/03 22:24>
前園こおり店です。
もう出てきません。

>[36] ハチロクんとこだけうますぎワロタ <'2008 10/03 22:22>
たまにがんばります。

>[35] な なんて酷・おもすろいんだwwww <'2008 09/24 04:17>
スペースオペラです。

>[34] 伏字になってなそうでなってるwwww <'2008 09/22 22:20>
すごくがんばりました。

>[33] カワゾエどうしたんなwん?あは〜wwwwwww <'2008 09/22 03:42>
忠実に再現しております。

>[32] テンションがすげー好き!! <'2008 09/22 02:35>
まったりいきます。

>[31] おまえ…消されるぞ… <'2008 09/22 02:25>
((((;●'μ'●)))ガクガクブルブル

>[30] 空気がなんかおかしいw <'2008 09/21 22:11>
空気を読むのは得意です。

>[29] タッチャン常に緊張感なさすぎワロタ <'2008 09/16 19:59>
ポーカーフェイスです。
あ、それは違うか。

>[28] タオ無敵すぎるだろwwwwwwww <'2008 09/15 04:53>
違いますよ。量産型ですよ。

>[27] ワロスwww <'2008 09/12 22:34>
(●'μ'●)<プププ

>[26] これたまごっちの博士じゃねwwナツカシスwww <'2008 09/06 16:14>
そういえばwそこは気づかなかったw

>[25] 展開はえーw <'2008 08/13 22:46>
更新は遅いですが展開ははやい。

>[24] 敢えて下手打ってる感がビンビンなのが良いよぅ・・・ビクンビクン <'2008 08/13 13:26>
とりあえずこの調子でがんばるようです。

>[23] ハードゲイwww時代を感じるな <'2008 08/12 18:42>
まさに黒の歴史。

>[22] この漫画の主人公はHロボとみた! <'2008 08/10 00:32>
ふぅ・・・ばれたか・・・
しかし私は佐近とアベベをメインぽく描き続ける。

>[21] なぜニシカワという名前なのかという理由を掘り下げて考えていくと、実は壮大なスペースオペラになるのやもしれん <'2008 08/09 11:08>
高校のとkあ、いえ、スペースオペラです。

>[20] 宇宙ステーションニシカワってなんかスーパーみたいだなw <'2008 08/09 01:51>
高校の時の友達の名前です。

>[19] カラー絵のコマの頑張りかたは異常 <'2008 08/02 01:20>
すごくパンチラg(

>[18] 地球オワタ\(^o^)/ <'2008 08/02 01:01>
地球終わりましたが話は続きます。ご安心ください。

>[17] パンチラだけ気合入りすぎワロタ <'2008 08/01 21:54>
すごくパンチラが描きたかったんです。

>[16] うほおおおおおおでなんか吹いた <'2008 07/28 00:28>
そう、そこは笑うところです。

>[15] なんか面白いぞこれ <'2008 07/28 00:03>
ありがとうございます。まだまだがんばります。

>[14] どうみてもthe punchです。本当にありがとうございました <'2008 07/27 20:16>
the punchがなにかよくわからなかったんですが、新都社で連載されてる漫画でしょうか?
確かに最初かぶってるwまぁこんな始まり方はよくあるでしょう。

>[13] ちんこでかすぎだろwww <'2008 07/26 23:10>
ちんこではありません。いつか登場人物紹介で説明します。いつか。

>[12] やるじゃん <'2008 07/23 03:51>
やります。

>[11] なんだかんだかわいい <'2008 07/20 00:10>
自分のこんな画力でかわいいなんてヒャッホーイ。

>[10] 最後のコマの表情がなんかエロい <'2008 07/19 21:41>
事後です。

>[9] かわいい絵だな。 <'2008 07/18 21:40>
ケン・チャン「ありがとう、今度サービスするよ。」

>[8] やべえぴろぴとの絵に見えてきて勃起が収まらん^p^ <'2008 07/17 03:02>
わからなかったのでぐぐってみた。
ぴこちゃんかわいい。

>[7] 21ページだけ良かった <'2008 07/17 01:13>
たまにがんばります。

>[6] なんかワロタwww <'2008 07/16 23:55>
きっと今夜はいい夢が見れますよ。

>[5] なんでみんな緊迫しているシーンでもほのぼのしてんのん? <'2008 07/16 23:34>
ほのぼのマンガですから。

>[4] ふざけてるのかマジでこれなのかわかんね <'2008 07/16 22:24>
マジでこれです。
ゆったりと軽い気持ちで読んでいただけたら
うれしいかと思われます。

>[3] 写植したほうがよくね? <'2008 07/15 00:08>
素人なので写植とゆうものが
よくわからないので少し勉強してきました。
第2話から写植したつもりですが
どうでしょうか?

>[2] ドーンがやけに多いね!!wwww <'2008 07/14 00:02>
困ったらとりあえず爆発とかします。

>[1] 左近とかアベベが萌えキャラになっとるwww <'2008 07/13 22:01>
"左近"ではなく"佐近"です。

 

 

 

 

 

 

TOP

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system